DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月3日:先輩後輩関係は一生ものです。矢井田瞳が登場!

なんMEGA!の鬼ディレクターと高校のころ同じ「バレーボール部」だった、
ヤイコこと矢井田瞳さんが遊びに来てくれましたよ~!!
(※きっとこの頃から“鬼先輩”ぶりを発揮していたんでしょうね。。。) 


矢井田瞳さんが遊びに来てくれた時は、まだなんメガチームはたったの3人でした。
当時 入手困難だった「∞プチプチ」を安易にあげるというハプニングがあったのですが。。。


矢井田さん覚えてくださっていました!


そんな矢井田瞳さんの“たのしし”なことは、「少ない時間の中、お城を見に行くこと。」静岡県にある浜松城なんかを見たそうです。





★最新情報★
3年2カ月ぶりとなるニューアルバム「VIVID MOMENTS」をリリース!


★今後の予定★
【矢井田瞳 LIVE TOUR 2011 VIVID MOMENTS】
6月17日(金) 大阪グランキューブ大阪
6月19日(日) 兵庫神戸国際会館 こくさいホール


イベントライブ「情熱大陸 SPECIAL LIVE」
7月30日(土) 万博記念公園 もみじ川芝生広場

« 6月3日:石原正一ショー!! | メイン | 6月3日:坂本美雨さんが登場 »