DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月27日:黒夢さんがゲストです。

間違いなく なんMEGA!です。
そしてくゲストは【黒夢】の清春さんです。
 

間違いないでしょ?




前日がライブで、起きたばかりという清春さん。
朝ごはん(?)のたこ焼き片手に遊びに来てくれました。
とてもカッコイイ!(こんなお父うさん。一歩間違えば好きになりそうですよね・・・(笑))


そんな清春さんの"たのしし"なことは【アメーバピグ】
これを初めて娘さんとの会話が増えたんだとか。
なにやら、清春さんのお部屋は誰でも遊びに来れるようになっているので、ファンの人もたまに招待されるとか。ムムム。なんとも魅力的な【アメーバピグ】・・・・
はじめてみようかな。。。。




■最新情報■
ニューシングル「アロン」が発売中


■今後の予定■
【DAY OF LIGHT】
6月2日(木)3日(金) 会場は ZEPP OSAKA
(※チケット発売中※)

« 5月27日:ECC MEGA ENGLISH 第92回目!田中ユイちゃんが行く! | メイン | 5月27日:ウクレレソングライター平井大 »