DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月6日:女子bread大募集!!

 
≪神戸屋さんとのコラボ商品開発プロジェクト≫ 第二章の幕開け
 
今までは、私の大好きな“サンミー” チョコ・クリーム・ビスケット生地の3つの味がたのしめる 三味(さんみ)このサンミーとのコラボで過去に3つものサンミーを発売。そしてどれもがメガヒット!!
サンミーの歴史に大きな足跡を残しました。(自画自賛)
そして今回これらの経験をふまえ(もちろん“食パンレシピ”の経験も踏まえ)新しい展開を迎えます!!

今回は・・・・
サンミー以外のパン作ります!
ただし1つ条件が・・・「女性が食べたいパン」!コレが条件です。
働いている方・お子さんのいる方・学生さん 女性であればウェルカムです。
(男性のみなさんスイマセン・・・。)

さらにもう1つ大事なことが・・・今回は・・・
 
2つ作ります!!
 
2つ作るという事は、今まで以上―――――にみなさまにあなたに助けていただきたく思います!!!
ということで、さっそくですがこのプロジェクトに協力していただけるリスナーさん、
その名も
 
「女子bread」 
 
部員を急遽大募集します!
私 大塚由美がリーダーレッドとなって、部員のみなさんを大募集!何号か希望が(あれば)それも書いてご応募ください。
 
第1回目のミーティングを、 5月27日(金)夜6時から、エフエム大阪で実施します。
 
◎参加条件は、
◆ 5月27日(金)午後6時~7時、なんばにある、FM大阪に来れるかた。
◆女性の方。
◆商品アイディアもちろん、宣伝方法なんかもみんなで一緒に考えたい! というかた。
◆発売されたら、10人以上、職場や友達に自慢します!! というかた。
 
リクエストフォームのメッセージ欄に「女子bread」に参加したい」 と書いてお送りください。
お友達とのペア参加でも、企業単位でも、お一人でもOK。
発売は、秋ごろの予定です。こんなテーマで、こんな風味で、こんな風に宣伝したらどう?
というようなご提案をメッセージに書き添えると、スタッフがよろこんで、当選の確率がアップしますよ~
スタッフからのご連絡をもって、当選者の発表と代えさせていただきます。
 
連絡先電話番号の欄はマストです。しめきりは、13日(金)到着分有効! 急いでくださいね。

« 5月6日:増えるのかな・・・ | メイン | 5月6日:ECC MEGA ENGLISH 第89回目!北野カホちゃんが行く! »