DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月15日:SCANDALが登場

はいはいはいはい!!
かわいい子達来たよ~ 以外にもなんMEGA!初登場の【SCANDAL】からHARUNAちゃんとTOMOMIちゃんが遊びに来てくれました~!!
 
彼女たちと言えば、“サンミー大好き❤”
以前 出来たての“スイーツサンミーDX”を食べていただいて コメントをいただきましたね~。
 
声だけでもかわいいのに、お会いしたらよりかわいい。
  
そんな2人の好きなものは“サンミー”なんですが、
“たのしし”な事は、HARUNAちゃんは“ボーリング”
TOMOMIちゃんは、i Phoneアプリの“ナイトクラブストリート” というゲーム。
お酒を仕入れてお店を経営したりするらしいんですが・・・ それが たのししとのこと。
 
まぁ何してても可愛いわけです。
0415 scandal.jpg
 
 
そんな【SCANDAL】は、4月20日にニューシングル「ハルカ」をリリース
(映画「豆富小僧」の主題歌)
 
★今後の予定★
 
4月21日(木)18時から兵庫県「西宮ガーデンズ」にてスペシャルライブ&グリーティング握手イベントを行います。
 
【SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」】

6月4日(土) Zeep Osaka

« 4月15日:ECC MEGA ENGLISH 第86回目!辻村アヤカちゃんが行く! | メイン | 4月15日:FLOWが登場 »