DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月8日:スッキリ!

今日から、先月おこなった 焼きそばトーナメントのチャンピオンの「太麺・だし醤油焼きそば」・「細麺 ふぅちゃん焼きそば」が
湊町リバープレイスB1焼そば専門店「やん」および、京都・大阪・奈良・愛知で展開中の「お好み焼・鉄板焼」の『きん太』で
発売されます!!!!!
 
みんな食べてね♪
 
さて、4月に入り、私事ですが、仕事の自分の環境・立場が少し変わりました。
長く頑張ってきた結果なのかなと思いつつも、このチャンスを無駄にはしない!と頑張ります!
まぁ、4月に入り私以外にもそんな気持ちで働いている方が多いのではないでしょうか?
 
では、そんなスッキリ!とした4月最初の今日のメニューです。
 
▼1時20分ごろ。「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 
 あなたのオリジナル食パンレシピお待ちしています!!
 小腹空いてきたんじゃないですか?
 私は空いてきました(笑)そしてこの食パンレシピ、そろそろ新しい展開がありそうな予感・・・

▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 (春から)小学5年生になる大和ハルくんが、「ナンバなんなん」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!なんMEGA!放送前のディアフレンズでDJもされている「石井竜也」さんと、
世界的なサックスプレイヤ―「小林香織」さんからのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 

★神戸屋★
★ECC★
★ECCジュニア★
★石井竜也★
★小林香織★

« 4月1日:ECC MEGA ENGLISH 第84回目!嘉穂ちゃんが行く! | メイン | 4月8日:春からも安心のラインナップ »