DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月11日:今日もたくさん。

歯医者の先生には、
「もっとちゃんと磨かないと、歯に歯垢がたまっているよ。」
と言われ、心が”ポキッ”と折れました。
 
およそ4ヶ月歯医者さんに通っています。
こんな事にはならないために、キチンと歯磨きしましょうね。
って歯医者さんが言ってました。
みなさんも注意しましょう。
 
(歯医者さんのリクライニング?チェアー?で寝てしまったのは僕だけ??) 
 
さて、歯も大事にしよう!と言う事で今日のメニューです。
  
▼12時30分ごろ。「MEGA MEGA」 
  
 完全復活を果たした【SOFFet】がなんMEGA!初登場~!!
 YOYOさんの趣味は、「オシャレなもの集め」いったいオシャレなものとは・・・?
 うちのディレクターも、流行りものとオシャレなものが大好きですね。
 
▼12時40分ごろ。「恩地食品 なん麺GA BATTLE~勝ち残りヤングレシピ決定戦」 
 
 恩地食品で40年もの歴史がある“焼きそばヤング” この太麺・細麺を使ったレシピをリスナーのみなさんから大募集~コレを毎週 対決させてナンバーワンを選びます。
 ナンバーワンに選ばれた人には、こんなモノとかあんなコトとか。とにかくスゴイ色んなコトがありますよ!!
 今日は細麺対決!!
 
▼1時20分ごろ。街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」 
 
 「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 コチラもあなたからのオリジナル食パンレシピ大募集~!!!
 ≪試してみた。 リスナーさんの食パンアレンジレシピ 2011≫
 (頼ってばかりですね。リスナーさんありきの番組です(笑))
 今日も朝ごはんに、お昼に、もちろんおやつにも使えるレシピ紹介します!
 レシピお待ちしています!!
    
▼2時ごろ。「MEGA MEGA」
 
 この番組なんMEGA!にまたもや大御所が登場!
 【吉井和哉】さんが来てくださいます。
 釣りがお好きという事で、私もしてみようかな・・・
 釣りガールが流行るらしいですしね。。。
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学5年生の 後藤 柚穂ちゃんが、「阪急三番街」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!番組のどこかでなんMEGA!ファミリーの【ONE☆DRAFT】からのメッセージをお届けします~!! 
- - - - -
 
★SOFFet★
★神戸屋★
★恩地食品株式会社★
★吉井和哉★
★ECC★
★ECCジュニア★
★ONE☆DRAFT★

« 3月4日:MEGA ENGLISH 第79回目!隆太くんが行く! | メイン | 3月11日:求む!アナタのレシピ!! »