DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月18日:もうすぐ春ですね。

もうすぐ春ですね。
 
なんでだって?
 
それはね・・・
 
鼻の奥がウズクからだよ。
 
え?
 
あと、目がシパシパするんだ。
 
春が近づいてくるのがわかるのに、これ以上の理由があるかい?

あっ。。。
そろそろMy ティッシュを買わないと。
もちろん、うんと鼻に優しいやつをね・・・

・・・
最近小説を読んでいるボク、ニッシーです。
 
さて今日のなんMEGA!は・・・ 
 
▼12時30分ごろ。「MEGA MEGA」 
  
 なんMEGA!にも来てくださいました。
 かっこい・・・・
 現代版ロミオ?いや光源氏??
 【雅-MIYAVI-】さんが初登場~!!
 演奏姿もカッコいいんです。あっ~楽しみです。
 この後です!しばしお待ちを!!
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 今日は 香港映画の歴史を変えたジョン・ウ―監督の作品をリメイク・・・
 いやリウェイク(再覚醒)された作品【男たちの挽歌】を紹介します!
  
▼2時ごろ。「MEGA MEGA」
 
 もうおなじみですね~ 
 およそ3年半ぶりのバラードシングルをリリースした【スキマスイッチ】が遊びに来てくれますよ~!!
 なにか心境の変化でもあったんでしょうか??
 いろいろうかがってみようと思います~!!
  
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の 海老原 隆太くんが、「なんばCITY」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
 なんMEGA!激押しアーティスト【 Sawagi 】 と スッピン美人の【 土岐麻子 】さんからのメッセージも届きます~!!
  
- - - - -
 
★雅-MIYAVI-★
★男たちの挽歌 - A BETTER TOMORROW★
★スキマスイッチ★  
★ECC★
★ECCジュニア★
★Sawagi★
★土岐麻子★

« 2月11日:MEGA ENGLISH 第76回目!エリコちゃんが行く! | メイン | 2月18日:コレだけ! »