DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月7日:新年最初のプレゼント!


【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
新年なので、新年っぽい縁起のいい色を送りします!
 
【その2】 「スペシャルディナー トークショー in スタジアムカフェ」をペア1組さまに!!
なんばにあるサッカーや野球など色々な試合を観戦しながらお酒や料理が楽しめるスタジアムカフェ。
来月2月6日(日) このスタジアムカフェで、日本のサッカー界をひっぱってきた 
元・日本代表の小倉隆史(おぐらたかふみ)さん と 福西崇史(ふくにしたかし)さんを招いての
トークイベントが行われます!フリードリンク、お料理、さらにサイン会や写真撮影会、
お土産もついてきます!2月6日 午後5時開催!
今日は、このイベントにペア1組様をご招待~!!
  
プレゼント希望のかたは、「うさはなカルタ」「スペシャルディナー」
とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
- - - - -
 
★神戸屋★
★ECC★
★ECCジュニア★

« 1月7日:あけおめ~ | メイン | 2011年1月7日:なんMEG 専属料理人 »