DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月7日:あけおめ~

あけましておめでとうございます!
2011年、第1回目の「なんMEGA!」ですが、年が明けて早7日。
あっというまに時間が過ぎていきますね~
年越し蕎麦を食べていたのは先週の話でしたからね~(笑)
1日、1週間、1ヶ月、1年。
今年も1つ1つ大事に過ごしていきたいな、と改めて実感する年男で厄年なニッシーです。
 
さて、今日の「なんMEGA!」は?
 
   
▼1時20分ごろ。街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」 
 
 「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 2010年は大変お世話になりました「スイーツサンミーDX」。
 今までの“コラボサンミー”にはない、いろんな試みをした「スイーツサンミーDX」。
 今日は、そんな愛する我が子に敬意を払って卒業式をとりおこないたいと思います。
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生の三宅 香織さんが、「なんばナンナン」で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
  
- - - - -
 
★神戸屋★
★ECC★
★ECCジュニア★

« 12月31日:小雀弥にて! | メイン | 1月7日:新年最初のプレゼント! »