DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月10日:師匠も走る12月。ビリーが走る重任務。

野球で肩が筋肉痛。キャッチボールのスキルが5上がったニッシーです。
パワプロみたいに野球がすぐに上達できればなぁ。って思ったりする今日この頃です。 
 
さて、気づけば今年も、今日を含めてあと4回!
そんな第171回目のメニューです。

▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
【SAKEROCK】が、遊びに来てくださいます!
 お昼ですよ。
 お酒を飲む訳じゃないですよ。
 分かってますよ。
 お酒はないんですよね。分かってますよ~。
 
▼1時20分ごろ。神戸屋 STUDIO BAKERY
 
 朝ごはんに、お昼ごはんに、おやつに、晩ごはんに、【スイーツサンミーDX(デラックス)】です!
 今なら2000円のクオカードが当たるキャンペーン中ですよ~!!!!
 ビリーがまたもや、ミナミの街を駆け回ります!
   
▼2時ごろ再び。「MEGA MEGA!」
 
 先月のパワープレイアーティストでもある、話題の【世界の終わり】が遊びに来てくれます!
 あのピエロの彼ももちろん来ます!!
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」

 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学5年生の黒江文音さんが、「心斎橋周辺」で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 

 
- - - - -
 
★SAKEROCK★
★神戸屋★
★世界の終わり★
★ECC★
★ECCジュニア★

« 12月3日:インティが太陽、ライミが祭り。ナオトは名前 | メイン | 12月10日:ディナーショーにご招待なのです! »