DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月3日:インティが太陽、ライミが祭り。ナオトは名前

 
今日のゲストは、【ナオト・インティライミ】~!!!年がら年中オマットゥリ男!!
  
とにかく騒がしい(笑)ゆ~みんも1年半近くかけて、アフリカなんかを回っていましたがナオトさんも世界一周28カ国を回ってはります。その時の映像を見たのですが、憧れましたね。
私もいつか・・・・。(ADみかん今年最後の決意)
 
そんなナオトさんの"たのしし"なことは、武道館ライブ!
男性ソロシンガーとしては最速となる、メジャーデビューからわずか8ヶ月での武道館公演が決定!
 
1203 naoto.jpg

  
■最新情報■
 
配信Single「Adventure」をリリース!!
 
 
■今後の予定■
『ナオト・インティライミ Live in 日本武道館 ~無謀?感動!武道館!!!~』
12月13日(月) 東京 日本武道館」
 
【LIVE SDD 2011】
 
日程は2011年2月20日(日)会場は「大阪城ホール」
(SDDプロジェクト(STOP!DRUNK DRIVING PROJECT)参加への意気込みなどお願いします。)

« 12月3日:スイーツサンミーDX 新しい展開!! | メイン | 12月10日:師匠も走る12月。ビリーが走る重任務。 »