DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月26日:たまにはミュージカルもいかが?

【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を 3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
寒くなってきたのでそれらしい色のボールペンを選びます。
 
【その2】 OSK日本歌劇団チケットをペア3組にプレゼント!
 
OSK日本歌劇団の「ミュージカルロマン 女帝を愛した男 ~ポチョムキンとエカテリーナ~」
ロシア軍の一兵士だったポチョムキンが、実力を認められ中将となり、
女帝エカテリーナの信頼と寵愛を得るようになります。しかし次第に二人の間がギクシャクし始め・・・・
恋人として、また政治・軍事・外交におけるパートナーとして、
生涯を女帝にささげた男ポチョムキンとエカテリーナの愛の物語です。
 
公演日が、10日(金)が、午後6時半開演の部のみ、
11日(土)は、午前11時半、午後3時、午後6時半開演の3公演。
12日(日)は午前11時半、午後3時開演の2公演。
どれか1つを選んで送ってきてくださいね!


- - - - -
 
★ECC★
★ECCジュニア★
★OSK日本歌劇団★

« 11月26日:帰ってきたゆ~みん | メイン | 11月26日:新婚旅行のお土産 »