DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月26日:帰ってきたゆ~みん

▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 【Jazztronik】の野崎良太さんが遊びに来てくださいます。 
 普段なかなか出合えないような音楽教えて頂きたいと思います!
 私もスペインでたくさんの音楽吸収してきましたよ~♪
 
▼1時ちょうど。「ET-KING先行予約」
 
 これだけミナミに特化したアーティストといますか?もう「NAN48」メンバーですね!
 来年2月4日 グランキューブ大阪で行われるET-KINGライブの先行予約です!!
 一緒にタオル振り回そうじゃないか~~~!!
 
▼1時20分ごろ。街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」 
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。
 先週 RIOちゃんも紹介してくれました!
 トータス松本さんの楽曲制作過程を撮影したドキュメンタリー映画「マイウェイハイウェイ」を紹介します~!
「マイウェイ」・・・私も私の道を進んで、アフリカに行き、新婚旅行は旦那には安全な所だといって行ってきました!
 
▼2時ごろ。再び「MEGA MEGA!」
 
 また遊びに来てくださいます!!いい匂いを漂わせて、いい男達が!!
 【DEEP】が来ます!

▼2時20分ごろ。再び再び 「MEGA MEGA!」
 
 今日は3組目のゲスト~豪華ですね!私へなんMEGA!流結婚祝いですか?
 【平井堅】さんが遊びに来てくださいます。
 私は、まだ夫婦としての一歩を踏み出したばかりですが・・・
 平井堅さんはデビュー15周年。
 まだまだです・・・。
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」

 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学4年生の大和ハル君が、「心斎橋 OPA周辺」で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
▼そして番組のどこかで
 今月のパワープレイアーティスト「ザ50回転ズ」からのメッセージをお届けします! 
 
- - - - -
 
★Jazztronik★
★ET-KING★
★映画「Myway Highway」★
★DEEP★
★平井堅★
★ECC★
★ECCジュニア★
★ザ50回転ズ★

« 11月19日:元祖癒し系 Dewが登場! | メイン | 11月26日:たまにはミュージカルもいかが? »