DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月19日:初”代打”


ハネムーン旅行中の大塚由美に代わり、今週は LOVE FLAP 月・火、そして、扉 水曜日担当のDJ RIOさんが代打で登場!
と言う事で、RIOさんが喋る、なんMEGA!もちろんテンションMAXでお届けいたします~♪
 
代打と言いますと、先日、FM OSAKA 野球部初試合をおこなったのですが、4対2で・・・

負けてしまいました。。。
 
敗因は打撃力不足。相手ピッチャーを打ち崩せなかった事と、練習不足が路程された試合でした。
  
そんなこんなで野球もなんMEGA!も全力投球で参ります!!笑
  
 
 
▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 イタリア生まれの作曲家兼ピアニストの【ジョヴァンニ・アレヴィ】をお迎えします。
 ゆみちゃんは、外国語大学卒業ですが、私は高校時代を海外ですごしてますからね。
 Please leave it.(任してください!)←あってます?)
 
 
▼13時。「ヒルクライム先行予約」
 
 「今年の冬はどこいこ~か~♪」ヒルクライムのライブに行きましょう!
 来年1月9日(日)に行われる なんばハッチから行われるライブのチケット先行予約を行います!
 
▼1時20分ごろ。街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」 
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。
 今日は、トータス松本さんの楽曲制作過程を撮影したドキュメンタリー映画「マイウェイハイウェイ」を紹介します~!
  
▼2時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 私RIOとも仲良しの、元祖癒し系アーティスト【DEW】の2人が遊びに来てくれますよ~
 神戸屋さんとなんMEGA!で出しているオリジナルサンミーが出来上がる頃に毎年遊びに来てくれてはるということなんですが・・・
 これ先週発売したばかり!なんですが・・・私まだ食べてませーーん!
 ビリー?でええのん?ぜひ私にもくださーい。
  
▼そして番組のどこかで
 今月のパワープレイアーティスト「世界の終わり」からのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 
★Giovanni Allevi★
★Hilcrhyme★
★映画「Myway Highway」★
★Dew★
★世界の終わり★
★RIO★

« 11月12日:高木正勝さんが登場! | メイン | 11月19日:今日のプレゼント♪ »