DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月5日:スポーツ秋!


【その1】 サイクルモード入場チケットをペアで5組10名さまに~!!

来週11月13日(土)14日(日) “インテックス大阪“で行われる 「サイクルモードインターナショナル2010」
スポーツタイプの自転車をはじめ、フレーム、パーツ、それにウェアなど、2011年の最新モデルが一堂に会し、
なおかつ最新モデルの自転車に試乗することができる、日本最大のスポーツ自転車総合展示・試乗会です。
本イベントの最大の魅力は、何と言っても数多く集まる最新モデル車の乗り比べができることなんです!
なかなか ビビッとくる自転車に会えないあなたもここなら出会える!!

【その2】 阿部真央ちゃんのオリジナルハンドタオルを3名さまに~!!

今週ニューシングル「19歳の唄」をリリースしたばかりの阿部真央ちゃんのオリジナルハンドタオル~!
真っ黒のハンドタオルの中にひときわ輝くゴールドのウサギがあしらわれております。
これさえあれば、アべマのようにキュートでクールな女の子に近づけます!多分!!

リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「サイクルモード」「阿部真央ハンドタオル」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。

- - - - -
 
★サイクルモードインターナショナル2010★
★阿部真央★

« 11月5日:そろそろ秋ですね。ちょっと聞いていきませんか? | メイン | 11月5日:NAN48のONE☆DRAFT »