DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月5日:そろそろ秋ですね。ちょっと聞いていきませんか?

以前最近”ついったー”始めました。と言ったのですが、写真のUp方法がわからない。
ついったーって難しいのね。
 
さて、今年も11月に入りました!
そう言えば今年立てた目標って覚えてます?
もちろん僕は覚えていますよ。(確か6月あたりのブログに書いているはず・・・です。。。)
今年も残り1ヶ月でありますが、”今年立てた目標”を達成できるように行きたい!とふと思った今日この頃です。
(今から今年の目標探します。笑) 
 
▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 NAN(なん)48 (旧なんMEGA!ファミリーの意)の【SIBERIAN NEWSPAPER】が登場!
 誰が遊びに来てくれるんでしょ~~か?
 ○○さんをイジル準備は私大塚由美整っております!
 
▼1時20分ごろ。神戸屋 STUDIO BAKERY
 
 ついに!!神戸屋×なんMEGA!コラボサンミー企画第三弾 老若男女に愛されている
 「スイートポテト」「アップルパイ」「モンブラン」の3味とサンミーの3味から出来上がった【スイーツサンミーDX】!
 気になる~発売日お知らせします!
 関西発のガールズバンドSからサンミーメッセージもなんと到着!!
 
▼2時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 こちらもNAN(なん)48(旧なんMEGA!ファミリーの意)の【ONE☆DRAFT】が登場!
 見た目は怖いが優しいお兄ちゃん達です。 
 お楽しみに~!!
  
▼そして番組のどこかで
 ブログに掲載されている写真もどこかオシャレ~な来月メジャーデビューする「NIKIIE」ちゃんと
 沖縄在住のバンドといえばこの方々!「ORANGE RANGE」からのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 
★SIBERIAN NEWSPAPER★
★神戸屋★
★ONE☆DRAFT★
★NIKIIE★
★ORANGE RANGE★

« 10月29日:遅くなりました。。。これが証拠写真です! | メイン | 11月5日:スポーツ秋! »