DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月8日:神戸屋スタジオベーカリー

ついに決まったどーーーーーーーーーー!!
 
先週 ついに味が大決定!
3つの味を持つお得感バッチリ、食にうるさい関西人も黙らせるこれぞ!”関西のソウルフード“ 「スイーツサンミー(仮)」老若男女でも分け合うことが出来る、往年の秋のスイーツ!
“モンブラン・スイートポテト・アップルパイ”を一つに集めたサンミー”です。
 
そして気になるネーミングなんですが・・・・気になりすぎて直接起こし頂いちゃいました!
神戸屋 企画開発部 藤原 奈緒子 さんに❤
 
1008sanmi.jpg
 
気になる名前は・・・・・・
 
スイーツサンミーDX(デラックス)
 
サンミーの三味一体と今回入っている“スイートポテト”“アップルパイ”“モンブラン”の三味から・・・
DX!!!

 
 
発売は、11月上旬です!
おたのしみに\(^^)/
 
 

« 10月8日:公認!なんMEGA!ファミリー「アンジェラ・アキ」登場! | メイン | 10月8日:なんメガファミリーでもいいですか?「スペシャルアザース」が登場! »