DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月8日:公認!なんMEGA!ファミリー「アンジェラ・アキ」登場!

 
アンジーーーーーーーー!!
“なんMEGA!第一回目ゲスト”“なんMEGA!時間延長”“なんMEGA!時間移動”
なにかあるたびに激励を飛ばしてくれる・・・・。
 
 
アンジェラ・アキさんが登場!!!
 
なんMEGA!のことを知りすぎている、アンジー。
これを黙っていてはアンジーに失礼ということで、大塚ゆ~みんの“アレ”のお話ししちゃいました(笑)
親身になってくれるアンジーさすがっス。
 
1008anji2.jpg
▲本日は、表まで制作してのお届け。
メガネもかけますよ。▼
1008anji-.jpg
 
 
そんなアンジーの「たのしし」なことは、ライブや音楽を作っている時間もたのししですが、それが終わってからの・・・“美味しいご飯や、1杯のビールがたのしし!”
 
さすが、大塚由美と大の仲よし。こんな所でも繋がっているとは・・・・。
 
★最新情報★
先月ニューアルバム「LIFE」をリリース!!
 
☆今後の予定☆
【MY KEYS PLUS+TOUR2010LIFE】が決定!
来週10月14日(木) 神戸国際会館こくさいホール
大阪は、11月24日(水)大阪国際会議場 メインホール
 
 

« 10月8日:祝4時間半! | メイン | 10月8日:神戸屋スタジオベーカリー »