DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月17日:秋ですね。

  
▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 
 「TOEI これなんMEGA! HITS MOVIE」
 先月も紹介しました。
 実話をもとにした、ダイナミックな踊りで観客を魅了し続けるよさこい祭りを舞台にした作品。
 映画【君が踊る、夏】を紹介します!
 今日は、ヒロインを演じた【木南晴夏】ちゃんのインタビューをお届けします!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 関西代表 男性メガネアーティストといえば(?)【くるり】さん。
 「京都・滋賀WeeK」ということで、その辺も聞いてみたいと思います。   
  
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 まだ19歳。 
 19歳のリアルを歌う【関取花】ちゃんが遊びに来てくださいます。
 19歳っていえば・・・
 何年前になるのかな~あの頃は、チヤホヤされたな~。
 生演奏もしてくださいます!お楽しみに!!
 
▼4時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学4年生の辻村 彩佳が、「なんば なんなんタウン」で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
 
▼番組のどこかで、まだ大学生の「WEAVER」からのメッセージをお届けします~!!
 
- - - - -
 
 
★映画「君が踊る、夏」★
★くるり★
★関取花★
★ECC★
★ECCジュニア★
★WEAVER★

« 9月10日:なんペディア27 | メイン | 9月17日:京都滋賀ウィーク! »