DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月3日:Spa Luccica体験記

  
心斎橋の クロスホテル大阪 5階に今週オープンしたばかりの
【Spa Luccica】ゆ~みん行ってまいりました!
 
 

上品かつ、キラキラ華やかなエントランスの奥には・・・施術をしてもらうお部屋、キャビンが
 
「moon」
0903supa7.jpg0903supa8.jpg
 
「Air」
0903supa9.jpg
▲このプレート琉球ガラスで出来てるんです!
0903supa10.jpg
 
「Green」
0903supa12.jpg
▲このお部屋は、タイマッサージを楽しめます。 
 
「Earth」
0903supa11.jpg
 
「Image suite」
0903 supa.jpg
  
と、自然界をテーマに5つも!!

  

ゆ~みんは「Image suite」で~!!
 
0903supa2.jpg
 
 
 
まずは、フットバス
0903supa3.jpg
▲足、入れるのためらいます・・
 

今回ゆ~みんは、コースではなく いろんなコースのいいとこどり!をさせていただきました!
ということで、まずは【スクラブ】
こちらのスクラブは、お塩ではなく、お砂糖なんです。お肌に優しく、保湿効果も抜群~♪
  
  
そして、ルチカさんの目玉とも言える

【クチャパック】
0903supa4.jpg
 
「クチャ」とは・・・
沖縄の深海底粘土(数百万年かけて堆積してるって!)に海洋深層水を配合している『超微粒子天然粘土パック』なんです。
 
微弱電流作用もあるそうで、こうやってくるまれているだけで、じんわり、汗が・・・

洗い流すと・・・ 
全身しっとり、肌の色がワントーン上がってました!微弱電流効果は、筋肉のこりもほぐしてくれます。
 
  
パックの後は・・・
丁寧かつ、思った以上にパワフルな全身オイルマッサージ。
 
 
 
さらに!!!! 
「10年若返る」と言われているという
 
モロッコの貴重な樹木アルガンツリーから抽出されるアルガンオイルをたっぷり使って フェイシャル!!
 
0903supa5.jpg
▲10歳若返り・・・ようするに24歳ですね。
 
 
0903supa6.jpg
 
そんな「Spa Luccica」さんから、

« 9月3日:第3回「神戸屋×なんMEGA!コラボサンミー 候補」 | メイン | 9月3日:MEGA ENGLISH 第60回目!ユイちゃんが行く! »