DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月3日:3歳です。

初めて寝違えました。
首が本当に痛かったです。
 
そんな事より、今日はなんMEGA!3歳の誕生日。
ぼくもなんMEGA!ADについて3年目。
あんな事で怒られたり、こんな事でも怒られたりしました。
って、別に怒られた記憶しか残っていわけではないですよ!!(笑)
   
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 神戸屋さんとの“コラボサンミー企画”も3回目。
 毎回、毎回これが楽しみ~!!なんですよね!!【試食会】
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 日本の代表的楽器である“三味線”を時由自在に扱う三味線プレイヤーの【上妻 宏光】が、久々になんMEGA!に遊びに来てくださいますよ~!!
 ステキな生演奏もあるとか??楽しみです!!
  
▼3時ちょうど。「Julietチケ先」
 
 10月2日(土) 心斎橋クラブクアトロで行われる Julietのチケット先行予約を行います!!
 はい!いますぐ、紙とペン用意して~!!
  
▼3時20分ごろ。「CROSS HOTEL MEGA MIX!」
 
 どたばたと忙しい毎日に、“ほっ(´・`) = 3”と一息ついて、“キラキラ”出来る時間をお届けしたいと思います!
 そんな時間があなたにも、そしてなんメガにも必要ですよね。
 今日は、癒しのプロである スパ・ルチカの【三尾 敦子】さんが登場してくださいます。
 
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
【UPLIFT SPICE】・アップリフトスパイス・アップリフトスパイス・・・
 噛まずに言えましたか?UPLIFT SPICEさんが遊びに来てくれます!
 見た目はちょっとこ・こわい・・・彼ら。
 いったいどんな方達なんでしょうか~??
 
▼4時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学1年生の田中 結ちゃんが、クリスタ長堀で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
▼そして番組のどこかで
 
初のライブツアーも決まった「菅原紗由理」ちゃんからのメッセージをお届けします。
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★上妻 宏光★
★Juliet★
★CROSS HOTEL|クロスホテル 大阪★
★UPLIFT SPICE★
★ECC★
★ECCジュニア★
★菅原紗由理★

« 8月27日:MEGA ENGLISH 第59回目!ユイちゃんが行く! | メイン | 9月3日:オ~タムセ~ット!! »