DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月20日:ミリヤたんが来てくれましたよ~~

0820miliya nan.jpg
 
ほら!本当でしょ!!
 
前回遊びに来てくれた時は、ミリヤちゃんの足元をディレクターがじろじろと見るという大変な失礼なことをしたにもかかわらず、また遊びに来てくれました~!!!
 
ほんまにエエ方!
会うたびに好きになります!「ミリヤマジック」
 
親切・丁寧そしてオッシャレ~ときた!!どこもかしこも抜かりなし!!
 
そんな加藤ミリヤちゃんの【たのしし】なものは 「ライブ」週末はライブが多く、野外、屋外でもたのしし。
とのこと・・・なのにあの美白。尊敬します。
 
また絶対遊びに来てくださいね~!!
 
 
★最新情報★
 
先月ニューアルバム【HEAVEN】をリリース
 
・今後の予定は、 
「MONSTER baSH 2010」
8月21日(土)・22日(日) 国営讃岐まんのう公園内・芝生広場  (21日に出演!)
 
さらに!
アルバム「HEAVEN」を携え、ホール12ヶ所・アリーナ3ヵ所・計16公演を巡る全国ツアーが決定!!
大阪は・・・来年!2011年2月10日 大阪城ホール
 

« 8月20日:秦キュンボールペン。 | メイン | 8月20日:MEGA ENGLISH 第58回目!アヤちゃんが行く! »