DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月20日:新コーナー始動!

▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA! HITS MOVIE」
 今日は、現在シリーズ50巻!
 小学校の図書室に必ずおいてある作品で、貸し出しするのが困難なほど、子供に絶大な人気を誇る、劇場版「怪談レストラン」をご紹介!
 どんなおいしい怪談話が出てくるレストランなのでしょうか?この後すぐ!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 いつみてもカワイイ!
 洒落オツ~な、【加藤ミリヤ】ちゃんが遊びに来てくれます!!
 前回ゲストに来て頂いた際には、うちのディレクターがジロジロと足を眺めるという失礼なことをしてしまいましたが、また来てくださいます~❤
   
▼3時20分ごろ。「CROSS HOTEL MEGA MIX!」
 
 どたばたと忙しい毎日に、“ほっ(´・`) = 3”と一息ついて、“キラキラ”出来る時間をお届けしたいと思います!
 そんな時間があなたにも、そしてなんMEGA!にも必要ですよね。
 今日は、【のあのわ Yukko】さんにお話をうかがいました~!!
  
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 正真正銘 なんMEGA!ファミリーの【アンダーグラフの真戸原】さんが遊びに来てくださいます!
 今日はアポありです!!
 そういえば・・・
 「なんMEGA!ソング」作ってくれるって・・・
 あれ、言ってましたよね? 
 あれ・・・どうでしたっけ? 
 その辺もうかがってみたいと思います~!! 
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学4年生の藤原彩ちゃんが、心斎橋で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?

▼そして番組のどこかで
 
「スターダストレビュー」の根本要さんと ベストアルバムが絶好調の「RIP SLYME」からのメッセージをお届けします。
 
 
 
- - - - -
 
 
★劇場版「怪談レストラン」★
★加藤ミリヤ★
★アンダーグラフ★
★CROSS HOTEL|クロスホテル 大阪★
★ECCジュニア★
★RIP SLYME★
★スターダストレビュー★

« 8月13日:MEGA ENGLISH 第57回目!アヤちゃんが行く! | メイン | 8月20日:秦キュンボールペン。 »