DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月2日:今日はこんだけです。

◎今日のプレゼントは、2つ~~。
 
スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を 3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
梅雨ですからね。絵でも描いてみませんか?
 
なんMEGA!サマーセットを3名様に!
 
幻のなんMEG!サマーセット!
その内容は、お馴染みの「なんちゃっ手」「なんMEGA!ステッカー」と幻の夏グッズ「なんセンス」!
     
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「うさはなカルタ」「サマーセット」どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
- - - - -
 
 
★ECCジュニア★

« 7月2日:下半期突入! | メイン | 7月2日:いい匂いのするDEEPが登場! »