DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月2日:下半期突入!

▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 先月の25日に無事開催された【サンミーティング~老若男女に愛されたい~】の様子をお届けします。
 いや~10代の意見は斬新です。ニューサンミーもメガヒットの予感です!!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 なんMEGA!スタッフも男性スタッフが多いですが、なぜなんでしょう?
 彼らはとっもいい香りがします。
 【DEEP】が遊びに来てくれますよ~!! 
  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 「えっ何それ?」
 「それって常識なん?」
 「聞いたことあらへんわ~。」
 とこんなふうにどんどん増えていく家電用語を紹介します「なんペディアジョーシンエディション」
 
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 ボーカルのお二人がカナダの方の【MONKEY MAJIK】が遊びに来てくれます。
 なんだか最近海外の方多くないですか!?
 私の英語力ためしてるんですか!!?
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学校6年生の頓田 海都くんが、なんばCITY周辺で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
▼そして番組のどこかで
 
先月のパワープレイアーティスト【Honey L Days】からのメッセージをお届けします!

- - - - -
 
 
★神戸屋★
★DEEP★
★Joshin web★
★MONKEY MAJIK★
★ECCジュニア★
★Honey L Days★

« 6月25日:うれししなバースデー | メイン | 7月2日:今日はこんだけです。 »