DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月23日:なんMEGA!和歌山マリーナシティSpecial!!持ち出し生放送!

夏だ!
海だ!
和歌山だ~!!! 
今日は和歌山マリーナシティー・黒潮市場シーサイドテラス特設テーブルから生放送!
お久しぶりのもち出しですぞ~。

0723-1.jpg

屋外と言う事で、日差しがマブイです。 

今日はここ!!和歌山マリーナシティ黒潮市場シーサイドテラス特設テーブルからお届けします!!!
 
和歌山マリーナシティは、車の場合、阪和自動車道の海南東インターチェンジから約10分。
電車の場合は、南海なんばから和歌山市駅まで、特急サザンで約1時間、南海和歌山市駅、又は、JR和歌山駅から、バスでマリーナシティまで約30分、JR海南駅からは約10分という便利さです!!
 
この近さ!今からでも間に合いますよ!!ブログを見ている、そこのあなた!
さぁ今すぐ!!ここ和歌山マリーナシティ黒潮市場シーサイドテラス特設テーブルに遊びに来てください!!
ここには、無料!!タダ!!で入れますからね!!

さらに、リアルタイムでなんMEGA!を見れる動画配信サイト「ユーストリーム」とも連動してお届けします!!
「ユーストリーム」でしか見れない映像もありますよ~!!
fmosaka.netをチェックしてみてくださいね!!

それでは、今日のスッペシャルなメニューです。

▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA! HITS MOVIE」
 江戸の世を舞台に描く、武士の一分なども書いている小説家 藤沢周平の“隠し剣”シリーズ。
 映画 「必死剣鳥刺し」をご紹介!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 私も歌っちゃいます!明日おこなわれる「シーサイドフォークジャンボリー2010」に出演される【杉田二郎】さんと【林ももこ】さんが遊びに来てくださいます!
 まぐろ、ホタテ、サザエ・・・・お2人は何が好きなんでしょう?
 ビリーちゃんと焼いといてや~~!!
 
▼3時ごろ。「突然!まぐろの解体ショー」
 
 番宣でもあおってあおっておありまくっている、”まぐろの解体ショー”を行います!!
 私、大塚由美もお手伝いさせていただきます!!
 この様子も、「ユーストリーム」でも見ることができるので、私のハイレグ姿?
 もついでにチェックしてみてくださいね~!!
 さらに、ここでは突然なにかが起きるかも!!!?
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 月末恒例「メガヒットDVD」の日です。 
 お電話でお話をうかがいますのは、通称“DVDの人”「ディスクピアにっぽん橋店の萩本 信人さんです。
 どんな無茶ぶりでも答えてくれる萩本さん、今日はどんなことを聞いてみましょうか?
  
▼4時ごろ。平原綾香さんチケット先行予約
 
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 二ッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」 小学6年生の斉藤結衣ちゃんが
 なんばCITYで、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
 
- - - - -
 
 
★映画「必死剣鳥刺し」★
★杉田二郎★
★林ももこ★
★ジョーシン:ディスクピア日本橋店★
★ECCジュニア★
★和歌山マリーナシティ★
★和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル★
★和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ★
★和歌山マリーナシティ 黒潮市場★

« 7月23日:メガヒットDVD! | メイン | 7月23日:とっても豪華な今日のプレゼント☆ »