DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月23日:メガヒットDVD!

今日は、和歌山マリーナシティー・黒潮市場シーサイドテラス特設テーブルから電話を繋ぎました「Joshin MEGA MIX!」
 
萩本さんも和歌山マリーナシティに何度も行ったそうで、家族でも、友達とでも楽しめると言っていました。

今月もいただきましたメガヒットDVD3本セット、「サロゲート」、「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」、「パラノーマル・アクティビティ」!
中でも萩本さんのオススメは、「サロゲート」!
ブルース・ウィリスが主演で出演している、近未来SF、ハードアクション映画。
やはり、衝撃のENDに注目とのこと。「喋りたいけどネタバレになるから無理!」と言っていました。
そう言われると気になります・・・

さて、最近のジョーシンディスクピア日本橋店のお得情報なのですが、8月1日まで、恒例のサマーセールを実施中!
2千円以上お買い上げの方に、1500円分のクーポン券を配布中です。
さらに、7月31日まで、鉄道、お笑い、キッズDVD、ブルーレイが10%OFFプラス、10%ポイント進呈セール中!
とくにディスクピア日本橋店は鉄道DVD売り場が充実していて、「自称日本一の広さを誇っています!」と萩本さんがオススメするほどです。
てっちゃん、鉄道むすめじゃなくても売り場に足を運べば興味が持てるはずですよ~♪
 
萩本さんの”たのしし”な事は、5歳と2歳の子供と一緒に、近所の散歩道で夕方散歩する事だそうです。
すっごいほのぼのしていますね。”たのしし”とはまさにこの事です。
 
- - - - -

  
★ジョーシンディスクピア日本橋店★

« なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル | メイン | 7月23日:なんMEGA!和歌山マリーナシティSpecial!!持ち出し生放送! »