DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月30日:Joshin MEGA MIX DJトークバトル

1ヶ月に5週ある月のお楽しみ企画、DJトークバトル!
このコーナーでは過去に “アイクル”・“山本シュウ”・“みゆき”・“みぃ”・“もりゆう”・ “えんどぅー”・“下埜正太”そして人妻になった珠久美穂子…と、FM OSAKAを支える売れっ子DJ達と数々のバトルを繰り広げてきました。そして今回、この暑い夏にふさわしい対戦相手がやってきてくれました。

FMOSAKAの若頭こと庄司悟さん!! 

さて、FMOSAKAの中核をになうと勝手にスタッフが言っている私たち2人の対決ということで、
 
僕こそが、私こそがFMOSAKAを愛しています!【悟マン、ユーミン、ガチンコDJバトル!!】   
 同じセイ・プロダクションに所属するDJとして、さらにはFMOSAKAの第1線で活躍する中堅DJとして、
そして次のKOJIに、さらには若宮テイ子になるであろうと勝手に言っている私たち2人の、
どっちがFMOSAKAのことを愛しているかっ!を競う対決を行いました~!!
 
 
0730 j2.jpg
▲結果は見ての通り。 ゆ~みん ボディコン着てイベント行きます。
 
 
 
▼罰ゲームも実施しました。
0730 j1.jpg
 
おいしかったです!!「サムサ(日本で言う"じゃがいも的なもの)」と「チーズケーキ」

« 7月30日:マグロの解体ショー | メイン | 7月30日:MEGA ENGLISH 第55回目!マナミちゃんが行く! »