DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月11日:ついに世界のロックンローラーを迎える時が・・・永ちゃん登場!

ついにでた!日本の「KING OF ROCK」
 
矢 沢 永 吉
 
ここまでギャラリーが多いこと。あったでしょうか?あの冷静なニュースアナのテンションをもあげさせた
E・YAZAWAが、なぜかこの「なんMEGA!」に遊びに来てくださいました。
 
とにかく、テレビのまんまです。いい人です!オーラは強烈です。
いまいち気のきいたブログも書けやしません。
 
そんな永ちゃんの“エモイ”に変わる新しい言葉は、【マブイ】 
使い方は自由です。永ちゃんが「マブイ」といえば「マブイ」のです。
  
 
去年60歳を迎えた、永ちゃんのニューアルバム「ツイスト」が、
今週6月9日(ROCKの日)にリリースされました!
初回限定版には、PV、メイキング、2010年のツアー情報が入ったDVDと、秋のコンサートツアーチケット先行予約受付用紙入り。
*今回はかっこよくない曲を作りたい(カッコヨイ曲の思いサウンドは押し付けだったのかもしれない・・・という思いから)グルーブを大事にしたいという思い出作られた作品。
  
 
0611yazawa.jpg
▲モノホンです。
 
 
■今後の予定■ 
ニューアルバム「TWIST」を引っさげての、武道館5daysを含む全国23箇所30公演
【EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010“TWIST”】
 
関西の日程は、
11月19日(金)滋賀県「滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール」
12月11日(土)12日(日)大阪「大阪城ホール」   
チケットは10月9日(土)発売予定!


◆さらに今年は夏フェス!「SUMMER SONIC 2010」にも出演!
出演日は8月8日(日) 会場は「舞洲サマーソニック大阪特設会場」
  
  
- - - - -
 
★矢沢永吉★


« 6月11日:エコ歯ブラシの正体とは!! | メイン | 6月11日:突然広沢タダシ »