DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月28日:スガ シカオさん登場!

なんと2年ぶりの登場!!ですよ!
とってもサングラスが似合う【スガ シカオ】さんが遊びに来てくださいました~!
  
0528 ecc.jpg
 
 
相変わらず、ステキなお兄様のオーラが出てらっしゃいました~!!
ミナミの街では、鳥を焼いて楽しんでらっしゃったそうです。
  
そんなスガ シカオさんの周りで流行っているワードは【おHELLOございます!】
日本語と英語を融合(スガさんのスラング)
 
ぜひ使ってみてください♪
 

 
★最新情報★
 
【FUNKASTiC”(ファンカスティック)】が発売中!
(思った通りに流れていかないbyゆーみん談。
今聞いて欲しい楽曲を1位からつめこんだアルバムbyスガさん談。)
 
 
☆今後の予定☆
 
・全国ホールツアー【SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010”】
7月14日(水)15(木)  グランキューブ大阪

「Augusta Camp 2010」開催決定!
8月14日(土)15日(日)  夢の島公園陸上競技場
(*出演者は、杏子・山崎まさよし・スガ シカオ・岡本定義(COIL)・元 ちとせ・スキマスイッチ・長澤知之・秦 基博・さかいゆう ととにかく豪華~!!)

« 5月28日:今月のメガヒットDVD3本セット! | メイン | 5月28日:MEGA ENGLISH 第48回目!リョウヤくんが行く! »