DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月21日:上新電機販売促進部の竹川課長が登場です!

今月もやってきました!ミクシ-・ツイッタ-と流行りのものも手の上で転がす男。
上新電機販売促進部の竹川課長です!!
 
0521 jho2.jpg
▲やってきました、寸劇タイムです。
 
 
今日ご紹介していただくのは、CMでもちょー話題のあの商品、アイドルグループKのK梨くんが上半身裸の!! そして、リスナーがこの商品でKくん(亀梨くん)になれるかも!”と言ったのに、何を勘違いしたのか“そんな亀梨くんに似てるって初めて言われました~”と鬼ディレクターが大ボケをかました“パナソニック メンズシェーバーラムダッシュES-GA21”です。
 
0521 jho1.jpg
▲この人です。勘違い男は。
 
 
電気シェーバーって、「本当に剃れるのか?」 ・「本当に肌にやさしいのか?」・「カミソリみたいに使えるのか?」などの不安に思っている方が多いんですが、これ何がすごいって、安全カミソリのように、使うことが出来るんです。
 

お風呂の中でも使えます! 
シェービングフォームを使っても使用できます!!
水があたっても大丈夫なので、まるごと水洗いもできます!
 
さらにっ!!
お肌には直接刃物はあたらないのでお肌に優しい!
肌を浮かせてヒゲを中に入れてカットするので肌への負担も少なく、さらに!ナノエッジ刃(刃先角度を30°まで鋭角化させた内刃)を使っているので、刃に適度なふくらみを持たせた「マルチフィットアーク刃」を使用しているので肌の柔らかい部分でもしっかり密着。剃り残しの多かったアゴ下もしっかり深剃りできちゃいます。
  
0521 jho3.jpg
▲目には見えませが、身振り手振りが多いです。これぞ営業魂

 
 
他にも!!パナソニックがシェーバー専用に開発したリニアモーターにより、内刃をダイレクトに高速駆動。通常の回転モーターと異なり、内刃をダイレクトに往復駆動するリニアモーターは、パワーロスがなく、駆動の高速化が可能。1分間に13000ストロークもするので、とにかく早く剃れます!
 
 
とにかくイイ事づくめの【パナソニック メンズシェーバーラムダッシュES-GA21】は、Joshin価格で10、800円です!!!
 
 
★Joshin web★
★パナソニック メンズシェーバー ES-GA21★

« 5月21日:小谷美紗子さんなんMEGA!初登場 | メイン | 5月14日:神戸屋 なんMEGA!オリジナル食パン »