DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月21日:小谷美紗子さんなんMEGA!初登場

 
今日のゲストは、なんMEGA!初登場の【小谷美紗子】さんです!
 
なんと私語ながらわたくしADみかん、小谷さんがお話しされていたライブハウス“サンホール”でバイトしていたんです!!よーするに、小谷さんのお姉さんの旦那さん。旦那さんがこのライブハウスの社長なんですが・・・一緒にお仕事していたんです!!
知ってはいたのですが、このようにしてお会いできるとは感動です。

“しゃちょーーーーーーーー!!聞いてますかーーー!!かっさんですよーーーー”


以上。私語でした。
 

小谷さんのよく使う言葉は「なう」言わずと知れた“ツイッタ-”用語ですね。
 
ビリーも小谷さん並みにつぶやけるようになってください。
 
 
0521odani.jpg
 
 
★最新情報★
ニューアルバム「ことの は」が発売中!
(前作ベスト『Odani Misako Trio』から約1年9ヶ月ぶり、オリジナルとしては前作『Out』から約3年ぶりとなる、久しぶりの作品。)

【小谷美紗子 Trio Tour 2010 ことの は】ワンマンツアーが決定!
大阪は、7月21日(水) 心斎橋CLUB QUATTRO   (※チケットは、来月6月5日(土) 発売!)

« 5月21日:なんぺでぃあ19 | メイン | 5月21日:上新電機販売促進部の竹川課長が登場です! »