DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月21日:少し早いが父の日に?

◎今日のプレゼントは、4つ~~。
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
英語カルタをなくさないように、このボールペンできちんと名前を書きましょう。
 
【その2】 【焼肉の堂山町本陣さんの4千円分のお食事券】を5名さまに~!
 
「堂山町本陣」は、梅田の堂山町にありながら都会の喧騒を忘れさせる日本家屋の料亭を思わせるお店で、客席すべてが個室になっていて、お肌もとってもキレイで、ノリのいい! 
“お肉のソムリエ” 恒松誠一さんが選ぶ最高級の黒毛和牛の焼肉がいただけちゃうんです!
お店の場所は、阪急東通り商店街から阪急中通り商店街を北へ50メートル行ったところで、TSUTAYAさんのすぐ近くです。 詳しい場所はHPをチェックしてみてくださいね!
お持ち帰りもできる“牛肉まきおにぎり”、その名も「堂山ロール」もぜひ一度食べてみてください♪
そして、なんとこのお食事券、梅田の堂山町本陣以外にも、【ヨドバシカメラ梅田店】・【江坂店】・【伊丹店】でも、使用できます!!
  
【その3】【映画「ソフトボーイ」の特別試写状】を10組20名さまに~!
  
来月、なんMEGA!でも紹介予定の映画「ソフトボーイ」。
県内に男子ソフトボール部が1校もない!ということは、部さえ作れば全国大会に出れる!!
すると“学校中のヒーロー”になって“女の子”にもてる!!という不純な理由で始めた、
実話をもとにしたソフトボール部を描いた青春エンターテイメント映画!!
日時:6月10日(木) 開場18:40  開映19:00
場所:梅田ブルク7(阪神百貨店南側イーマビル7F)
 
【その4】 【パナソニック メンズシェーバー ES-GA21】を2名さまに~!!
 
あの、大人気アイドルグループKのK君がCMしていることでも、話題のメンズシェーバーをプレゼント!
ジョーシン価格 10800円なのに、すごい力を見せつけてくれます!
父の日なんかにもおススメです♪ 
 
0521-1.jpg

  
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「焼肉お食事券」「映画試写状」「メンズシェーバー」どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
 
- - - - -

 
★ECCジュニア★
★堂山 本陣★
★映画『ソフトボーイ』★
★Joshin web★
★パナソニック メンズシェーバー ES-GA21★

« 5月21日:カッコイイお兄さんは好きですか? | メイン | 5月21日:MEGA ENGLISH 第47回目!リョウヤくんが行く! »