DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月30日:5週ある月のお楽しみ♪

▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA! HITS MOVIE」
 今日 先週も紹介した“白黒つけるぜ!”の「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」を紹介します。
 そしてなんと、あのあのあの!!
 ビビりのビリーが初インタビューを行ってきました~!! 
 お相手はもちろんあの方、哀川翔兄さんです。
 このあとすぐ!!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 なんMEGA!ファミリー(仮)といばこの方々!!
 【シベリアンニュースペーパー】が遊びに来てくれます!! 
 言ってやりたいことがアレコレあります。
  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 5週ある月のおたのしみ~♪「DJトークバトル」の日です。
 本日の相手は、ある意味今までの中で一番強敵かもしれません・・・。
 ホントは戦いたくなんてない!
 けど、やっぱ勝ちたい!!
 
▼4時ごろ。再び。「MEGA MEGA!」
  
 去年の9月に行った公開放送にも出演いただきました!
 ディレクターも大好きな、そう!
 【MiChi】さんが遊びに来てくださいます!!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」が突撃インタビュー!!
 とご紹介したいところですが、今日は【GW緊急特別企画!
 英語の達人のワンポイントアドバイス】と題しまして、英語の達人をお迎えしてお届けしたいと思います!!
 
▼そして番組のどこかで
  
 全国ツアーが決まっている【米倉利紀】さんと、ニューアルバム「きみのためにつよくなりたい」をリリースしたばかりのサンボマスターからのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 
 
★映画「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」★
★SIBERIAN NEWSPAPER★
★MUSIC COASTER★
★MiChi★
★ECCジュニア★
★米倉利紀★
★サンボマスター★

« 4月30日:メガイングリッシュ「GW緊急特別企画」 | メイン | 4月30日:今週のプレゼント! »