DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月26日:カメといえば、JUJUさん。

ついに!お迎えすることができました!
コメントは、3度も頂いているのですが、ゲストでお迎えするのは初!!
 
恋愛のことはこの人に聞け!そう!!【JUJU】さんです!!
 
0402juju.jpg
 
  
なんMEGA!でもJUJUさんといえば、「心斎橋にいるカメがエモイ!」という話が一番印象的。
毎回、コメントを頂くたびに捜索しているのですが、なかなか見つかりません・・・。

今回は、詳しくご本人にお話を聞くことができました!
なにやらアメ村にある噴水らしいのですが・・・。
本当にいるのでしょうか?“カメ!と呼んだら来るカメが”・・・。
 
 
さて、そんなJUJUさんの最近エモイものは、i phoneのアプリ「タッチザナンバー」
新しいもの好きのなんMEGA!ディレクターは、すぐにダウンロードして遊んでました。
JUJUさんは、7秒台が最高記録。ちなみにゆ~みんは、22秒かかっていました。
 
 

◆最新情報◆
3月17日に、およそ1年ぶりとなる3rd album「 JUJU 」をリリース!
(アルバムテーマは「メス道」!!)
 
 
◆今後の予定◆
11都市12公演に及ぶライブツアー
【JUJU Live Tour 2010】
6月6日(日)「 グランキューブ大阪 メインホール 」 チケット発売日は4月17日(土)
 
 
- - - - -
 
★JUJU★


« 3月26日:別れの季節・・・ | メイン | 3月26日:お肉といえばこの人!焼き肉堂山町本陣 恒松誠一さん!! »