DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月26日:別れの季節・・・

今日のJoshin MEGA MIX!は、月末恒例となっている、「ジョーシンディスクピア日本橋店」の大西フロア長に、
お話を聞きました。
 
注目のメガヒットDVD3本セットですが、「ジョーシンディスクピア日本橋店」2月の月間売り上げTOP10の中からの3本です。
 
大西フロア長一押しの、映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」
なんでも、映画オリジナルのラストに注目!  
そして、車が好きな人にはたまらない、映画「ワイルド・スピード MAX」
新たにリメイクされた、映画『サブウェイ123激突』の3本でした。
 
さて、この季節、嬉しい出会いがあれば、悲しい別れもある・・・
という事で、今回の出演で、ゆ~みんのペンフレンド、「大西フロア長」が移動のため最後でした。
 
時間がたつのが早い物で、最初の出演からおよそ2年。
当初は緊張しているのが、電話ごしからひしひしと伝わっていました。
ですが、今ではギャグやも映画について熱く語る言う余裕も。
 
本当に2年間ありがとうございました。
新しい職場、日本橋にある、商品管理センターの管理センター長として頑張ってください。
 
という事で(笑)今、「ジョーシンディスクピア日本橋店」では、DVD・Blu-ray Disc予約最大20%OFF、さらに100円の割引券を進呈中です!
注目DVDで言えば・・・
「アバター」などの話題のDVDがお求め安いお値段で購入することが出来ます。
 
大西フロア長!今まで番組出演ありがとうございました!
そして、新しいフロア長にも期待を!!
 

--------------
 
★映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」★
★ジョーシン::ディスクピア日本橋店★

« 3月26日:なんぺでぃあ⑬ | メイン | 3月26日:カメといえば、JUJUさん。 »