DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月12日:電話リクエスト、略して電リク中!!

 
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 今日もあなたのパンのアレンジメニューを紹介します!
 お昼ごはんに迷ってるあなた!チェックしてみてくださいね♪
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 大(190cm)・中(178cm)・小(153cm)、1DJ2MCのHIPHOPトリオ!!
 【HOME MADE 家族】が登場~!
  私の身長は、1●●cmです!
  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 番組が始まって2年とちょっと。
 ついに 「知的」アイテムを紹介しちゃいます!
 シャープ電子辞書『Brain』PW-AC910!!
 音に動画にキレイな写真に、とにかくいろいろ機能満載!伝えきれません!!
 新入生、新社会人の方へのプレゼントにもピッタリ!
 もちろん新しく何かをはじめるあなたにも!
  
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 ♪お前とおったらおもろいわ~♪
 今日は、きちんとアポありで登場です!
 イトキンさん、TENNさん、KLUTCHさん、BUCCIさん、センコウさん、DJ BOOBYさん、コシバKENさん
 一体誰が遊びに来てくれるんでしょうか~?
 さらに!ET-KING 初の大阪城ワンマンライブのチケット先行予約を実施中~!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」        
 小学4年生の丸山 凌くんがなんなんタウンで、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
▼そして番組のどこかで
 
 番組のどこかで、アメリカでのライブも決定している【チャットモンチー】からのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★メガネの三城★
★HOME MADE 家族★
★Joshin web★
★ECCジュニア★
★ET-KING★
★チャットモンチー★

« 3月5日:水を得た時計。 | メイン | 3月16日:ぼくより賢い秘密兵器! »