DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月12日:メガネの三城「MEGANE部」おでかけ~デコグラス編~

【なんMEGA!MEGANE部なんMEGANE】
始まって以来、初めてのおでかけ放送です。普段なにげなく来ていましたが、毎週さまざまな店長さんを迎えてお話しを聞いているので、あっちも知ってるこっちも知ってる。 キャッキャしてしまいました(照)
 
以前 店長のスギタツさんに遊びに来ていただきました「千里中央店」に遊びに行ってきました!
今回おうかがいしたのは、スギタツさんが遊びに来ているのを見たかったわけではなく(笑)
“デコグラス”なるものを作っている、メガネ女子がいるとおうかがいしたからなのです。
 
0312 miki2.jpg0312 7.jpg
▲これが、デコグラス。 これ無料ですよ。サービスでステキメガネ女子澤井さんがしてくれるんです。
  
  
0312 miki7.jpg
 
そして澤井さん メガネ屋なのに「スタイリスト」さんです。
 
ということでーーーーついについについに、スタイリングしてもらっちゃいました!「ミキシムデザインシステム」で。
 
 
これが、“ミキシムデザインシステム”
0321 miki1.jpg
 
 
写真をとって~
0312 miki3.jpg
 
  
自分の顔にあった形にメガネをデザインしていきます~
0312 miki4.jpg
 
 
「あなたはどれがいい?」こんな心理てきな部分も見て、ピッタリなメガネをデザインしてくれます~
0312 miki5.jpg
 

1種類じゃなくて、何種類も作れますよ!もちろんこれも無料!!です。 
0312 miki6.jpg
  
 
こんな風に、イケてる写真にしてくれます。
0312 miki.jpg
 
 
このミキシムデザインシステムは、メガネの三城のどの店舗にもありますので、ぜひためしてみてくださいね!無料ですよ~~。
 
悩んでいて、試しにしてみるだけでもOKです!!
 
お近くのメガネの三城まで遊びに行ってみてくださいね♪


« 3月12日:神戸屋 なんMEGA!オリジナル食パン | メイン | 3月12日:「おまえって言われてもええんやで」ET-KING登場! »