DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月12日:神戸屋 なんMEGA!オリジナル食パン

今日は、今日は、東大阪市のチョコレート特大 さん からのオリジナル食パンレシピを紹介します~!
 
 
≪作り方≫
食パンに納豆をのせて、上にとろけるチーズをのせてトーストする。
(納豆は付属のたれを入れて混ぜておく)
 
とのこと。
 
さっそく作ってみた。
0321 pan1.jpg
  
そして、キムチ入りも作ってみました~
0321 pan2.jpg
 
とにかく、キムチを入れたバージョンがおいしいっ!
とのこと。おいしすぎて、お皿割ったぐらいですからね。プロデューサごめんちゃい(笑)
 
 
 
★ワンポイントアドバイス★神戸屋のパンコーディネータの芳川さんにお伺いしました!
 
納豆とチーズは同じ発酵食品同士相性もよく食パンにトッピングするとふんわりやさしい食感にまとまります。おいしくてバランスもよく、朝食にピッタリですね。トッピングや味のバリエーションも広げやすく、  アクセントをつけるなら、マヨネーズや焼き海苔をプラスしたり、納豆にカレーを混ぜても面白いですよ!
 
 
なるほどっ!勉強になります!!
 


« 3月12日:HOME MADE 家族 が登場っ! | メイン | 3月12日:メガネの三城「MEGANE部」おでかけ~デコグラス編~ »