DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月26日:初の公開収録!今井翼さんが登場!!

今週の水曜日、なんMEGA!初!!おでかけ収録~~!
しかもゲストが、あのジャニーズの大物 【今井翼】さんっっ!
 
 
0226imai.jpg
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人だかり。
 
いやーすごい。オートメッセの公開放送の時どれだけあつまりましたっけね・・・。
  
 
無茶ぶりDJこと、大塚由美。に無茶ぶりされても笑顔で接してくれる。
ステキすぎます。
翼君が、右を向けば“キャー”。左を向けば“キャー”。手を振れば“ギャー”。
本当にすごい熱気に包まれた45分間でした。
 
 
今回なぜこんなバラエティー番組(!?)なんMEGA!に今井翼さんが遊びに来てくださったかと言いますと、まさに公開収録が行われた24日に、【ソロデビュー】されたのです! 
 
 
ソロデビューシングル「BACKBORN」
(今井翼さんが“BACKBONE”と“BORN”を掛け合わせることによって作り上げた造語。
 
 
★初回限定版が2種類!
【Music Clip]盤には「BACKBORN」のMusic Clipを収録。
[Photo Book]盤には、今井翼とカメラマンとの一対一のフォトセッションから生まれたロードムービーのような52ページにも及ぶ奇跡の一冊が。
 
 
◆舞台にも大忙しの今井翼さん!
舞台「ガブリエル・シャネル」に主演~来月3月3日(水)~3月28日(日)  大阪松竹座
(本作は世界的ブランド、シャネルの創始者、ガブリエル・シャネル(通称ココ・シャネル)の激動の生涯を描く。
今井翼さんはシャネルの恋人で、彼女の人生に大きな影響を与えた英国人青年実業家のアーサー・カペルを演じる。)
 
大阪に来たときには、必ず「金龍(ラーメン屋)」に行く。とのこと。
みなさん来月は毎日「金龍」に通ってみてください。
 
 
-----------------------

« 2月26日:MEGA ENGLISH 第35回目!リョウくんが行く! | メイン | 2月26日:藍坊主とかいて“あ・お・ぼ・う・ず”が登場~!! »