DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月26日:見ないと損するかも・・・な今日のメニュー。

▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 
 
 今日は、映画「花のあと」を紹介します。
 時代劇、初挑戦の北川景子さんに突撃インタビューしてきました~!
 めちゃくちゃキレイでした・・・。
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 藍坊主と書いて、「あおぼうず」と読みます~!
 なんMEGA!初登場の彼ら!
 どんな方か本当に楽しみです~!
 この後2時20分ごろですっ!!
  
▼3時ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 今週の水曜日に公開収録した、あの!
 【今井翼】さんのインタビューをお届けします~!
 今ならまだ間に合いますよ!
 あなたが来た証拠に!
 行けなかったあなたも!
 今すぐ録音の準備を!!

▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 実は、今年に入って一度も大西フロア長ご挨拶しておりません・・・。
 メガヒットDVDとともに、今日はご出演していただけるのでしょうか?
             
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 河村隆一さんが登場~!
 王子、再び君臨です。
 なんMEGA!チームにはない、男性オーラーをまき散らしてくれるでしょう・・・
 楽しみです♪
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」 丸山凌くんが
 なんなんタウン近くで、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?

▼そして番組のどこかで
 
番組のどこかで、今月のパワープレイの 【SQUAREHOOD】からのメッセージをお届けします~!

- - - - -
 
 
★花のあと★
★メガネの三城★
★藍坊主★
★今井翼★
★ジョーシンディスクピア日本橋店★
★ECCジュニア★
★河村隆一★
★SQUAREHOOD★

« 2月19日:MEGA ENGLISH 第33回目!キミコちゃんが行く! | メイン | 2月26日:今月の気になるDVD3本セット!! »