DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月19日:なんMEGA!初の・・・

「なんMEGA!」先週のおでかけ放送に続いてなんと・・・
 
 
「公開収録」
 
 
が決定いたしました!!
 
日時は、来週2月24日(水) 夕方6時スタート!
会場は、湊町リバープレイス2F オープンスタジオ(大阪市浪速区湊町1-3-1)
そして気になるゲストは・・・・
 
 
2月24日(水)公開収録日当時に、ソロデビューシングル「BACKBORN」をリリースする!
 
「今井翼さん!!」
 
が登場いたします!
 
入場方法は、フリー入場による自由観覧。
優先観覧エリア希望の方は、当日の朝10時から優先観覧エリアの入場整理券を配布しますので、
湊町リバープレイス・プラザ2(道頓堀川側)に集合してくださいね!
 
そこで「公開収録」について、4つのお願いがあります。
  
その1:整理券はお一人様1枚に限ります。
その2:お連れ様の分もあわせてお配りすることは致しかねます。
    またお一人様が何回も並ばれることもご遠慮ください。
その3:整理番号は抽選の上決定するため、早く並ばれても早い番号とは限りませんのでご了承下さい。
その4:会場スペースは余裕が十分ございますので、整理券がなくても十分ご観覧戴けます。
 
そして当日の収録の模様は、来週の2月26日(金)の「なんMEGA!」3時台でオンエアー!!
  
雨天の場合でも決行しますが、観覧スペースに屋根はございませんので、雨天の場合は傘の使用をご遠慮いただいて、レインコートなどの雨具をご用意ください。
近隣の迷惑になりますので、早朝からの並ばれることはご遠慮ください。
イベントが中止になる恐れがございます。
そして、公開収録会場にて、CD即売を予定いたしております
 
詳しいことは、fmosaka.netのTOPページにある「Hot News」をチェックしてみてくださいね。
  
みなさんぜひ、"生"のゆーみんと今井翼さんに会いに、遊びに来てくださいね~♪
 
------------ 
 
★お問い合わせはこちらまで。★
★今井翼★
 

« 2月19日:キレイになれる最終兵器家電 | メイン | 2月19日:なんペディア⑨ »