DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月19日:「女子力向上シリーズ」 ナノケアEH-SA91

今までなんどもいろんなイオンスチーマーを紹介していますが、今日は現時点での最強イオンスチーマ!!
とにかく女子力が限りなくあがるはず!!【イオンスチーマー ナノケア EH-SA91】です。
 
0219jpshin1.jpg
 
 
このシリーズのスゴサは、何回もお勉強しているからご存知かと思いますが、まずはお肌のリズムについて復習してみましょう!
0219joshin4.jpg
▲勉強熱心です。よいこです。
  
 
女性のお肌の細胞が入れ替わる基本的な周期は28日周期と言われています。
このバランスが崩れると、お肌の調子が悪く感じるんですよね・・・
でもっっ!このナノケアEH-SA91は、
最適なお肌の入れ替わりである28日周期に整えてあげる新型スチーマーなんです。
 
 
 
そして今回どこが変わったのかといいますと・・・
 
 

まず1つめ!
0219joshin5.jpg
 
前回9月に紹介した商品はナノ粒子イオンスチームの微粒子のスチームのみでしたが・・今回はもうお馴染みの「ナノイー(nanoe)」を搭載。ナノイーはマイナスイオンの約 1,000倍の水分量を誇る、水に包まれた弱酸性のイオン。
そのナノイーを含んだ「プラチナスチーム」を採用しました。非常に小さなナノサイズのスチームなので角質層まで浸透して、疲れたお肌の回復をアシストしてくれます。
通常のスチームは粒子が大きく肌の表面しか潤わない!SA91は非常に細かい
プラチナスチームが角質層にまで浸透!だから肌水分が保たれ潤ったお肌になります。
 
 

2つめ!
0219joshin2.jpg
▲なぜか肌が荒れた人。家族や彼女にやさしいメンズが増えますね~。
 
 
プラチナスチームの放出口を2つ設けることで、スチーム量が大幅にアップ。さらにスチームが、
より広範囲に広がるようになりました。顔の下から胸元の上までの「デコルテ」と呼ばれる範囲もカバーして、ケアできます。
 
3つめ!  
0219joshin3.jpg
▲おまちかね。課長のどや顔です。
  
肌に合わせて選べる3つの自動コース美容専門家と共同開発した、3つのプログラムコースを搭載。
いきいき、つやつやのお肌を目指したい方にオススメの「クリア肌コース」、ハリのある引き締まった肌を目指したい方や、乾燥が気になる方にオススメの「ハリ・弾力コース」、すっきりサラサラの肌を目指したい方にオススメの「皮脂ケアコース」の、お肌の悩みに合わせて選べる3つのコースで様々な肌タイプに最適な温冷ケアができます。
 
 
 

じつは、クレンジングの時にも使えますよ!クレンジング剤などを塗り、温スチームをあてながらなじませることで、ファンデーションや皮膚よごれを浮き上がらせる効果などもありますよ。
  
 
★Joshinインフォメーション★
明日20日から、大処分セール!みなさんぜひあそびに行ってみてくださいね!
   
 
- - - - -
 
★Joshin web★
★イオンスチーマー ナノケア EH-SA91★

 

« 2月19日:「ゆ~みん、バンクーバーオリンピックを見る」の図 | メイン | 2月19日:MEGA ENGLISH 第33回目!キミコちゃんが行く! »