DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月15日:∞プチプチプチプチ・・・

▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 
 
 プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ。
 これ、覚えてます?
 番組始まった当初お世話になった「∞に出来るシリーズ」を特集します!
 
▼1時50分ごろ。「メガネの三城 なんMEGA!めがね部 なんMEGANE!」
 
 ゆーみん&メガネ紳士が、あなたのお悩みスバリ解決!
 今回も【メガネの三城 久保和夫】さんにお話をうかがいます。
 ぜひお悩みと生年月日を書いて送ってきてくださいね~
 これであなたの運もひらける!?

 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 今年初ゲストです!
 もうなんMEGA!でも同じもの“秦キュン”が遊びに来てれます!
 髪の伸びた秦キュン楽しみです♪

  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
 上新電機販売促進部の竹川課長が遊びに来てくれます。
 忘年会、正月、そして新年会・・・と食べて、飲んで、ちょっとふっくらしちゃったあなたのための、“『パナソニック エステローラー』EH-SP30”を紹介します!!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」鈴木優香ちゃんが高島屋近くで、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?


▼そして番組のどこかで
 
OSK日本歌劇団「真田幸村」ミュージカル『YUKIMURA -我が心 炎の如く-』に出演している【桜花昇ぼる】さんのメッセージもお届けします!

- - - - -
 
 
★BANDAI★
★メガネの三城★
★秦基博★
★Joshin web ★
★ECCジュニア★
★HY★
★OSK日本歌劇団★

« 1月8日:MEGA ENGLISH 第29回目!総集編パート2 | メイン | 1月15日:綺麗なお姉さんは好きですか? »