DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月13日:ザ・チョコミーインタビュー

 
なんMEGA!リスナー共同開発のデニッシュ菓子パン。
関西人のソウルフード「サンミー」のバリエーション商品として、リスナー投票で、風味を「ザッハトルテ風」に決まりました。
そして…みなさん、お待たせしました!
関西地区のファミリーマートで、めでたくきょうから販売開始です! 
105円。
 
ということで、さっそくですが「なんMEGA!」レポーターの“ビビリのビリー”が、無事に発売日を迎えた カワイイわが子「ザ・チョコミー」を販売してくれているファミリーマート“アメ村西心斎橋店”店長の北田さんに突撃インタビューに行ってきました~!
  
店内のパン売り場には、でかでかと「ザ・チョコミー」のポップが!!!
さらに11月14日(土)まで店内試食をおこなってくれるとのことです!!
これはもう、行くしかない!買うしかないです!!
 
そして、次の、ファミリーマート”北堀江店”では店長の森さんにインタビューをおこないました。
こちらのお店でも、たくさん仕入れた「ザ・チョコミー」が飛ぶように売れているとの事でした。
  
1113-2.jpg
▲ファミリーマート ”アメ村西心斎橋店”の店内ポップ♪とっても目立っていましたよ~。
 
1113-3.jpg
▲ファミリーマート ”アメ村西心斎橋店”北田店長~。これからもよろしくお願いします。

« 11月13日:MEGA ENGLISH 第21回目!カオリちゃんが行く | メイン | 11月13日:女子力向上アイテム登場! »