DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月2日:UNCHAINがとーーーじょーーー!!

京都出身の激エモバンド【UNCHAIN】が登場~!
遊びに来てくれるはずだった、谷川正憲(Vo./G.) 体調不良のため参加できませんでした。

大丈夫でしょうか・・・??
 
 
谷浩彰さんと(B/cho)・佐藤将文(G/cho)が来てくれたんですが、

佐藤さんのエモいことは、東京に引っ越す前に大阪でいきつけのラーメン屋に行って
はじめて「いつものやつ」と注文して、いつも頼んでいる“ラーメン”と“やきめし”が出てきたこと。

 
 
谷さんのエモいことは、お昼に食べたうどんのネギが顔についていたこと。
 
なんですけど、なにより髪型がエモい!
 
 
091002_3.jpg

奇遇なことに、【UNCHAIN】の今年のテーマも“エモい” ここで出会ったのは運命だったんですね・・・。


■最新情報■
 
10月14日に、ニューシングル「Gravity」リリース
初回限定盤は、ボーナス・トラックとして6/5大阪BIGCATで行われた、
ツアーのファイナルから厳選した5曲をフル収録した計8曲入りのミニアルバム的な豪華シングル!
 
 
 
□今後の予定□

しがアートフェスティバル事業 「BIWAKO BEAT WAVE 2009に参加! 
 
10月12日(月)会場は「滋賀県希望が丘文化公園野外特設会場」
BIGMAMAのツアー に参戦
 
11月14日(土)会場は「京都MUSE」
11月15日(日)会場は「神戸VARIT.」
 
 
- - - - -

★UNCHAIN★

« 10月2日:いむらひとりひろしがとうじょう。 | メイン | 10月2日:軍手繋がり?リサイクルキャンペーン »