DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月16日:DiningBar 59

今日ご紹介した「アメリカン・ポーク グルメフェア」
 
このグルメフェアのために、アメリカン・ポークを使った特別メニューがあるんです♪

その名も、「フィフティナイン アメリカン・ポーク グリルステーキ」!!
 
1016_nan2.jpg
 
アメリカンスタイルのシンプルなソルト&ペッパーをふんだんに使用した
ボリュームのあるポークステーキです。
ガルニーはローストポテト、焼き野菜を使用し 見た目、食べごたえと、
絶対に満足して頂ける一品です。ドリンクは白ワインと一緒にどうぞ!!
 
 
ということで、ゆ~みんもいただいちゃいました~♪
 
1016_nan1.JPG
▲白ワインもちゃっかり飲んでます。 SDDもしっかりしてます!!

« 10月16:どれにしようかな・・・今日のプレゼント! | メイン | 10月16日:屋上菜園化計画 »