DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月9日:なんMEGA!ファミリー アンジェラ・アキが登場!!

ゆ~みんのマブダチ!メッセージでも「2人の声似てませんか?」なんて言われてましたが確かに、遊びに来てくれるたびにドンドン似てきてますよね~。
 
 
今回も、オフトークで喋りまくって曲を全然聞いてませんでした(笑)
 
091109_1.jpg
▲ライブ会場でも“ハグ”しあっていたという2人。
 
 
そんなとってもフレンドリーな、浪速の歌姫アンジーのエモいものは、【LADY GAGAの弾き語り演奏】見た目も奇抜な、彼女の弾き語り・・・。うん、見てみたい!
 
 
 
★最新情報★
先月 ニューシングル「愛の季節」をリリースしました~
(今までの曲なら、別れて1人になるんよ!といっていたましたが、今回は違う!とあつく語ってらっしゃいました!)
 
ライブDVD「浪花のMY KEYS 2008 in 大阪城ホール & MY KEYS 2008 in 武道館」も発売中!
(2008年9月7日に行われた大阪城ホール史上初の「ピアノ弾き語りライブ」、そして2008年12月26日に行われた恒例の武道館ライブを収録!)
 
 
★今後の予定は??
 
【アンジェラ・アキ MY KEYS PLUS 2009~ピアノ弾き語りライブ in 日本武道館~】
 
12月26日(土) 東京:「日本武道館」 チケットは11月28日(土)発売!
(史上初の武道館ピアノ弾き語りライブを成功させてからおよそ3年。今年で4年目を迎える、年末恒例のライブ!)
 
 
- - - - -
 
★アンジェラ・アキ★

« 10月9日:進化する女子力向上商品!ナイトスチーマー登場 | メイン | 10月9日:曽我部恵一BANDからこの方! »