DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月9日:進化する女子力向上商品!ナイトスチーマー登場

月に1回の登場してくれます!上新電機販売促進部の竹川課長が登場!
なぜだかとても久しぶりな気がします・・・・。
 
 
嵐のように日々が過ぎているからでしょう・・・。そういえば顔も疲れていると言われているな・・・
と思っていたら、ナイスタイミング! 
以前番組でも紹介して、大人気だった「パナソニック ナイトスチーマー」の最新シリーズ、EH-SA41を持って、
 
091009j2.jpg
竹川課長が遊びにきてくれました~~。
 
 
では、ここでおさらいをしてみましょう!

この商品のステキなところは、【寝ながらにしてキレイになれる!】
   
寝る前にボタンを押すと、まずは最初の20分間、スチームを放出します。お肌の外から、角質に水分を補給するのです。そしてそのあと、最新技術“ナノイー”(超微細な、弱酸性水粒子)が、大活躍!これが寝ているアナタの髪や肌に働きかけ、皮膚を「うるいおいコーティング」してくれます。

 
そしてゆ~みんのようにキレイになれるのです★
091009j3.jpg
 
 
そしてこの「うるおいコーティング」。 ナノイーは非常に小さいので、誰もが持っているお肌の油脂、つまり皮脂成分がこれに親水化して、天然の保湿クリームの役割を果たしてくれるという、驚くべき機能のことなのです!
 
 
よいお肌は28日周期でターン・オーバーしています。このナイトスチーマーは、毎日使うことに意味があるので、なが~くなが~く使ってくださいね!
 
091009j4.jpg


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★Joshin web★
★Panasonic ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41★

« 10月9日:きれいなお姉さんは大好きですか? | メイン | 10月9日:なんMEGA!ファミリー アンジェラ・アキが登場!! »