DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月2日:改編乗りきりましたっ♪

◎今日のプレゼントは、4つ~~。

【その1】
「なんMEGA HITSカードセット 1500」 を 3名さまに~~!

人気のiTunes Music Storeで お好みの楽曲1500円分がダウンロードできるカードと、
「なんMEGA!オリジナル 横長ステッカー」をセットにしてプレゼント。宣伝計画や
なんでもメッセージを書いて、じゃんじゃんお寄せください。


【その2】
スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!

楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、
「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」と「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
ボールペンで書いた線を消しゴムで消すのではなく、
 消しゴムの名前欄にボールペンで名前を書くためのセットです。ぜひセットで使ってください。
 

【その3】
ホーリー君のトートバッグを2名のかた に!!

毎年応援しています「堀江音楽祭」。今日のゲスト【Natural Punch Drunkerの井村洋】さんも登場します♪
これを記念して、堀江のゆるキャラ、かわいい「ホーリー君」がプリントされたトートバッグをプレゼント~!


【その4】
恩地食品の たこやきおうどん 6個入り 「なんちゃっ手」(2代目)つきを3名のかた に!!

「なんMEGA!」オススメの大阪新名物! 「たこやきおうどん」に、
あの! 秋冬限定ベルティー「なんちゃっ手」をつけちゃいます。おうんどんは、なんと、今日中にデリバリー!
身内の“大阪人度自慢”や、大阪の文化への、ソボクな疑問などを教えてもらえるとうれしいで~~す。

 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんメガカードセット」「英語カルタ」「ホーリー君トート」「たこやきおうどん」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。

« 10月2日:今月から、お腹いっぱい、てんこ盛りメニュー! | メイン | 10月2日:MEGA ENGLISH 第15回目!ミキちゃんが行く »